~常連さんからの仕入れ話~

居酒屋店主新鮮話

未分類

母の白髪対策について労わりを~無添加にしてあげたい~

投稿日:

私の母は30代から白髪が出始めていたらしい。私にはそんな記憶はないけど、それもそうだ。昔の写真から母はずっと髪の色が茶色だったから。母は昔から白髪を気にして定期的に髪を染めに行っていた。だから母が若白髪だったことなんて気にしたこともなかった。

最近は歳だし茶髪じゃなくて黒にしようかなーなんてことも考えているらしいけど、そろそろ健康面を気にした毛染めを考えてあげたいなー。

 

そこで、健康好きな〇彦さんに相談してみることに。すると紹介されたのはシャンプー。私は思わず「えっ?」と声を上げてしまったけど、〇彦さん曰く、このシャンプーは無添加で、なおかつ自然に髪を黒に染めてくれる優れものだそう。

 

勧められた無添加シャンプーはここで買えます。白髪染めにも使えるとは。

 

もうすぐ母の誕生日だし、試しに1本買ってみようかな。

-未分類

Copyright© 居酒屋店主新鮮話 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.