~常連さんからの仕入れ話~

居酒屋店主新鮮話

未分類

更新日:

うちの店の常連さんは地元で働く人がほとんどだけど、ひとり特殊な方がいる。株式投資で生計を立てている〇山さんだ。〇山さんは大学を卒業してから数年間サラリーマンとして働いていたけど、そこから株式投資トレーダーとして活動している人です。

〇山さんは最初に副業として株式投資を始めたものの、うまくいかなかったそうです。本屋でたくさんの本を買っては読み、知識を積み上げたつもりが実践では負けが続き日々。

 

私はらこのタイミングでくじけていますね・・・確実に。でも〇山さんは諦めることなく株式投資に関する熱意を燃やし続けていました。

 

自分でダメなら、株式投資に関するセミナーを受講しようと〇山さんは考えたそうです。無料の株式投資セミナーはたくさんあり、証券会社主催のものから参加したそうですが、どれもがうわべだけの話に終始し、最後は有料セミナーへの案内みたいな流れが多かったらしい。

 

そんな状況を何とか変えたいと思ってネット検索をしている時、〇山さんが見つけたセミナーがあったんだけど、これがあたりだったんですって。

 

そのセミナーの講師はプロの株式投資家で、本も何冊か出版している方。その人は本でもセミナーでも、重要な点は1つだけというスタンスを崩さずに分かりやすく投資について授業をしてくれたらしい。

 

そのセミナーで気付いたことがあったからこそ、今の〇山さんの投資スタンスが決まったし、こうしてお店に来てくださると思うと、私までその無料セミナーに感謝してしまう。

 

その講師のセミナーは今でも実施されており、今ではどのセミナーでも重要視されているポイントをサイトで紹介している点でしょうか。

 

このポイントを読んでグッと来た人は是非!と今では完全にその講師のファンのようです。

 

若女将も興味があれば行ってみて!と紹介してもらいました。

 

初心者の無料株式投資セミナーに行くならここがおすすめ

 

私が株式投資に興味を持つなら、きっとお客さんが来なくなったときだろうな。

-未分類

Copyright© 居酒屋店主新鮮話 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.